応募期間
2017年7月1日(土)~ 2017年7月31日(月)23:59まで。
応募期間外のお申し込みは、当選対象外とさせていただきます。
応募対象
・日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)
・FacebookアカウントもしくはTwitterアカウントをお持ちの方。
・本企画の注意事項に同意いただける方
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します。)
※子どもスポーツ国際交流協会の関係者は応募できません。
応募方法
★Facebookをご利用の場合
2017年7月1日(土)に子どもスポーツ国際交流協会 公式 Facebookページ [ @kidssportsexchange ] に投稿されたプレゼント告知記事のコメント欄にて、廣瀬俊朗さんからのサポーターメッセージの感想をご記載ください。
★Twitterをご利用の場合
1) 子どもスポーツ国際交流協会 公式 Twitter[ @KidsSportsExc ]をフォローしてください。
2) 2017年7月1日(土)に子どもスポーツ国際交流協会 公式 Twitter に投稿されたプレゼント告知記事に、廣瀬俊朗さんからのサポーターメッセージの感想をご記載の上、返信してください。
※当選発表前に@KidsSportsExc のフォローを解除されると、当選対象外となりますのでご注意ください。
賞品内容
廣瀬俊朗さんサイン入り 「なんのために勝つのか。」(廣瀬俊朗 著/東洋館出版社 発行)5名様
(Facebook および Twitter からご応募いただいた方の中から、合計5名様を抽選させて頂きます。)
当選の発表
応募受付終了後、厳正なる抽選により当選者を決定いたします。
当選者にのみ Facebook もしくは Twitter のダイレクトメッセージにてご連絡をいたします。
当選者へのご連絡は、8月上旬を予定しております。
注意事項
  1. ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。2回目以降の応募は無効とさせていただきます。
  2. コメントの記載がない場合は無効とさせていただく場合がございます。
  3. 誹謗・中傷、公序良俗に反する内容の投稿はお控えください。
  4. 賞品の発送は国内に限らせていただきます。
  5. 当選の権利、また賞品を譲渡・換金することはできません。
  6. プレゼントへの応募方法や注意点が本応募規約の一部に含まれています。プレゼントのご応募をもって、この応募規約を承諾したものとみなされます。
  7. 当選者に関する主催者の決定は最終的なものであり、当選者ならびに本企画に関する問い合わせには一切応じかねます。
  8. 当選時に主催者から送信する Facebook / Twitter のダイレクトメッセージに記載された期日以内に、ご本人様による住所・氏名・電話番号等、当選賞品発送に必要な情報の連絡(返信)が行われない場合は、当選を無効とさせて頂きます。
  9. お知らせいただいた個人情報につきましては、当選のご連絡、発送およびこれに付随する業務のみに利用します。
  10. 本企画の一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。
  11. 主催者より賞品を発送後、事故・事件・天災や当選者のご都合による延着など二次的に発生する事由については、主催者側はその責任を一切負いません。(お客さまの責により賞品をお受け取りいただけなかった場合、再発送はできかねますのでご了承ください。)
  12. 本キャンペーンは、子どもスポーツ国際交流協会が主催しています。Facebook / Twitter はこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Facebook / Twitter とは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、及び賞品に関して、Facebook / Twitter は一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。